BGM

ラジオ【interfm897】で音楽を聞きながら作画。DJのよけいなおしゃべりがなく、曲だけ流れているとなおいいのですが…(´-`).。oO聞こえるか聞こえないくらいのボリュウムにしておくと仕事がはかどります♪集中すると音が消え、聞こえなくなるので、どれだけ集中しているかの尺度にもなりますね(´∀`)

【奇妙な生物】の写真が・・・!?

ある資料を整理していたところ、ドキッ!とする写真が出てきました。
 昔、友人H氏が、道東峰岡の湖畔で遭遇したという奇妙な生物の絵です。
H氏が当時、現場で見た通りの姿をアクリル絵の具で描きとめたもの。
一般的に【グレー】タイプと言われる宇宙人にそっくりです。

 この話は、H氏から詳細を聞き、手元にメモが残っているので、いずれまとまった文章にしようと考えています。
世の中には、まだまだ我々の知らない生物がいるんですね。